2017年11月27日

2017/11/27

あ、あぁ・・・まつりが終わってしまった・・・
明日から・・・また・・・つまらない日常が・・・うぅ・・・

いやそれにしても楽しかったですね。
楽しい時間はあっという間ですね。
もっと遊びたかったぜ。

次回のイベントはとりあえず春のレイフレだなー・・・
クッソ早いけど。
なんだよ4/15って。

ネタを出しながら好きな絵を描こう・・・
posted by いい黒幕 at 23:11| Comment(0) | 日記

2017年11月26日

2017/11/26

ついにまつりの本番でした。
いやもうね、余計なモノが多すぎた。
設営シミュレーションは重要ですね。

アンソロは約60、小説は30弱出たのでありがたいことです。
感想まってるぜ。

既刊は展示しなかったんでまったく動かなかったです。
出しといた方がいいのかなぁ・・・

打ち上げはおっぱい。
レイフレでは考えられない熱量。
おまえら。


あー・・・
俺のまつりが終わってしまった・・・
いや、まだ発送が残っている!
だが今は、ねむい・・・
posted by いい黒幕 at 23:55| Comment(0) | 日記

2017年11月25日

2017/11/25

前夜祭ッ!

と、その前に。
朝一で荷物を宿に投げてから銀閣寺周辺から清水寺を見学して来ましたよ。
いやぁ、実に素晴らしい紅葉!
ちょっと残念ながら本堂が改修工事中だったんで舞台が足場に囲まれちゃってたけどね。

さーて明日はいよいよまつり本番ですよ!

posted by いい黒幕 at 23:57| Comment(0) | 日記

2017年11月24日

2017/11/24

いやー、京都観光は平日の方がいいだろ、って踏んで今日にしたんですけどね。
嵐山方面のバスが臨時で休日コースになりやがってね。
まぁなんとかなったけど。

明日はチェックアウトしたら宿に荷物預けて向こうの方だな。

posted by いい黒幕 at 21:17| Comment(0) | 日記

2017年11月23日

2017/11/23

まつりの前に一人観光!
大阪のプリスト行ってからぐるっと回って今日は平等院へ。
風が強くてどうにも。

荷物クッソ重い!
明日はこれホテル置いとけば良いけど問題は土曜チェックアウト後・・・
どうすっかな・・・どっかのロッカーぶっ込んどく?
posted by いい黒幕 at 20:20| Comment(0) | 日記