2017年12月02日

2017/12/02

クローゼットを眺めてたら冬用のスーツが全然ないことに気付いてしまいまして。
急遽新しいのを買いに行きましたよ。
誕生日だとかで割引券のDMが届いてたんでね。
いやぁ、ここにきてまたでかい出費が・・・年が越せるだろうか。

posted by いい黒幕 at 23:41| Comment(0) | 日記

2017年12月01日

2017/12/01

しわすか。
・・・しわすか!?

会社の車をタイヤ交換しようとしていつもの店に電話入れたらいっぱいだとか抜かすんですよ。
仕方ないからそこのすぐ近くのニチアサでおなじみの店に行ったらあっという間に終わっちゃったんだよ。
なにこの・・・なに・・・

あぁ・・・ニチアサと言えばキュウレン見てない・・・
posted by いい黒幕 at 23:46| Comment(0) | 日記

2017年11月30日

2017/11/30

あー、今年もあと一ヶ月かー・・・
・・・。・・・。・・・はぁッ?!

あー、アンソロ送らないとなんだけどな・・・
まだ全然動き出してないな・・・うぅ・・・(ダラダラ)
posted by いい黒幕 at 23:18| Comment(0) | 日記

2017年11月29日

2017/11/29

いい肉の日だってさ。
別に全然そんなことはなかったけど。

いい肉食いてえなあ!
こないだ京都で食ったけど!
焼肉だな、焼肉行こうぜ!
posted by いい黒幕 at 23:27| Comment(0) | 日記

2017年11月28日

2017/11/28

イベント後にくるこの燃え尽き症候群・・・
DMも送ってねえし・・・週末で良いかな・・・

しかしアンソロ160Pは分厚いな!
130部ちょいで二箱とかレイフレまで置いとくのしんどい!
でも委託はレイフレ後まで!

次回のまつりで初代オンリーらしいので秋のレイフレに出せなかったひかりさんのエロ本を形にしたいなと思いました。
オンリーにエロ本つーのもアレだけど!
posted by いい黒幕 at 23:03| Comment(0) | 日記