2017年03月15日

2017/03/15

ヘヘ、スイッチは不在票に変わってたよ・・・
いつもだと何もしなくても再配達されるのにね!

ここ最近WebのTwitterがクソどころじゃない重さでどうにもヒドいね。
ブラウザ変えても同じだからサーバ側の問題だと思うけども・・・どうなってんだよこれ・・・
要らん機能ばっかり盛りすぎなんだよなぁ・・・
posted by いい黒幕 at 22:19| Comment(0) | 日記

2017年03月14日

2017/03/14

白い日らしいけどそりゃおまえ、白キュアの日だろ?
πの日らしいんでそりゃおまえ、おっぱいの日だろ?
どうでもいいけど。

スイッチとゼルダが明日届くらしいね!
ハハ、ホントにMHXXとダダ被りじゃねーか!
レイフレに向けてちょっとしたモノを描こうと思った矢先にコレだ!
posted by いい黒幕 at 23:13| Comment(0) | 日記

2017年03月13日

2017/03/13

なんか4月から土曜休みになるらしいよ・・・
つっても給与計算の関係で後半からだけど。

レイフレに新刊はムリだけどなんかこう、らくがきでもまとめた感じでチョロッと出せれば良いかな・・・
なんて考えてます。
おっぱいアンソロはちゃんともっていくから大丈夫!
posted by いい黒幕 at 23:05| Comment(0) | 日記

2017年03月12日

2017/03/12

キュウレンジャーおもしろい!やべえおもしろい!
九人揃った名乗りとかすげえな・・・燃える・・・
ボイジャー全合体は先なんだろうね。

エグゼイドは・・・元社長がもうね、吉良かよ。
うおお新フォーム・・・おぉ・・・?

全国のお友だちと大友があきら様にやられたよね・・・
なにこの・・・なに・・・たまんねえ・・・
ゆかりさんの余裕っぷりもすげえ。
映画も楽しみですね!


あ、村クエクリアしたよ。
posted by いい黒幕 at 23:37| Comment(0) | 日記

2017年03月11日

2017/03/11

くっそめんどくせえことが終わって一安心ですよ。
しっかし!
朝の電車でまた遅延しやがってさ・・・ここんとこツイてないな・・・
遊びに行くなら新幹線でいいけど仕事めいたアレは出ないんだよなぁ・・・
まぁそれはいいとして。

なんとかプリスト寄れたので文武繚乱の布ポスだけ買ったよ。
アクリルパネルあれば欲しかったんだけどね。

歯の詰め物もちゃんとくっついて良かった良かった。
posted by いい黒幕 at 23:36| Comment(0) | 日記