2017年03月20日

2017/03/20

ハハハ、結局連休はずっとゼルダってたぜ・・・!
墓参りは行ったけどね。

しかしこう、オープンワールドで想定はあっても規定のないルートだと自由で面白いけど進行具合が全然解んないのが難しいわね!
まだ地図も全然埋まってないや。
ダンジョンらしいダンジョンにもまだ潜ってないし・・・
・・・ん?フィールドがダンジョン?
posted by いい黒幕 at 23:30| Comment(0) | 日記

2017年03月19日

2017/03/19

キュウレンも録画したまま昼からずっとゼルダやってたぜ・・・
いやぁ・・・なんも出来ないね!
posted by いい黒幕 at 23:55| Comment(0) | 日記

2017年03月18日

2017/03/18

プリキュア映画でした。
例によっておじさん一人ですよ・・・ヘヘ・・・
内容は・・・無理矢理感のあるオールスターよりはいいんじゃあないかな!
ほっぺの紅みがみんなえっち。
でもちょっとエンディングのキャッキャウフフシーンは変身解除してあげて・・・


モンハンは案の定積みモードですね。
ゼルダおもしろすぎか
posted by いい黒幕 at 23:34| Comment(0) | 日記

2017年03月17日

2017/03/17

プリキュアのアプリとゼルダのせいでハハ、時間が吹っ飛んでいくぜ!
こりゃあモンハンは積みだな!ガッハッハ!

でも明日は仕事なんだよなぁ・・・終わったら映画見に行こう・・・
posted by いい黒幕 at 23:49| Comment(0) | 日記

2017年03月16日

2017/03/16

スイッチ来たぜーっ!

と思ったらプリキュアのゲームが!配信開始しやがって!
まったくもって恐ろしい子・・・!

あ、まぁでも1時間ほどゼルダやったよ。
コントローラに慣れなくてなかなかむつかしいね!
序盤で弓矢が手に入ったけど今までみてーな殺戮兵器じゃ無いのな・・・
ぼちぼち進めるわ・・・
posted by いい黒幕 at 23:19| Comment(0) | 日記