2017年12月17日

2017/12/17

ニチアサ観てからダラダラと。
いつも通りの日曜日でした。

ほんに絵が描けなくなってるな、毎度毎度感覚が鈍るのはあっという間だぜ・・・
毎日描かないといけませんね。
posted by いい黒幕 at 23:12| Comment(0) | 日記

2017年12月16日

2017/12/16

こないだ買ったスーツを引き取りに行ってきたよ。
選ぶときにのおっちゃん店員(えらいひとっぽい)が居なくてちょっと残念。
ついでに着なくなったのを引き取ってもらってクローゼットがスッキリしましたね。
結局着るのは年明けにするんですけどね。

ぼちぼちお絵かきのリハビリもしないとね・・・
posted by いい黒幕 at 22:56| Comment(0) | 日記

2017年12月15日

2017/12/15

会社の忘年会でした。
くそめんどくせえ。

まぁ料理はそこそこだったからいいかな。
酒が全然出てこなかったけど!
つかコースだと料理が一気に出てくる!
机に乗らねえ!


最寄りのローソンでフルボトル・・・もとい、ウコンを買おうとしたけど気がついたらバス停通り過ぎててな。
笑うわ
posted by いい黒幕 at 22:03| Comment(0) | 日記

2017年12月14日

2017/12/14

うん、さむい。

っかー・・・あした忘年会とか言ってやがるぜめんどくせえ・・・
何が面倒くせえってバスで行かないとってのがめんどくせえ・・・
一本早いので行かないとだから忙しいし!
バカかよ!

・・・。・・・。・・・ねゆ。
posted by いい黒幕 at 23:43| Comment(0) | 日記

2017年12月13日

2017/12/13

うむ、久々に絵を描こうとしたけど全然ダメだね!
やっぱり毎日描かないとな・・・

しっかし寒いな!
ばかみたい!
posted by いい黒幕 at 23:49| Comment(0) | 日記