2017年08月31日

2017/08/31

ハミィ!
にゃー!

変な天気ですね。
このまま秋になるんでしょうかしら?

ってえぇっ!?
8月が終わりなのかいっ!?


思いつく話をどんどん詰め込んでいくと膨らむばかりでこまる。
posted by いい黒幕 at 23:46| Comment(0) | 日記

2017年08月30日

2017/08/30

島流しでした。
それは良いんだけどさぁ!
帰り道のもうすぐ、ってトコまで来て事故渋滞に巻き込まれるとかホント勘弁して欲しいわ・・・
原稿作業が遠のくぜ・・・
テキスト作業だからどこでも出来そうなんだけど中々そうもいかないんだよなぁ・・・
終んのこれ
posted by いい黒幕 at 23:43| Comment(0) | 日記

2017年08月29日

2017/08/29

ぱにっく!

いやはや、予定がずれちまってなかなか面倒なことになった一日でしたね。
そしていつもと違うホテルなのでイロイロとめんどくさい!
なんだろう、このコスト押さえた!ってやっすい感じ・・・
まぁ寝床確保できりゃいいんだけど少しずつアレでね。

明日は島流しでござる。
posted by いい黒幕 at 22:57| Comment(0) | 日記

2017年08月28日

2017/08/28

段々と原稿の作業がノッてきましたね!
・・・アンソロはまだ手つかずだけど!!

そしてそんな時に限って明日は新潟行きですよ。
寝なくてはならない。
posted by いい黒幕 at 23:07| Comment(0) | 日記

2017年08月27日

2017/08/27

あっ、これやべえぞ、間に合わねえパターンだ・・・


っかー!
エグゼイドくんよかったわーっ!
っかーっ!

いやこれさ、ビルドがエグゼイド襲ったのってテレビで見かけたゲーム病患者の暗号化を解除しようとしてデータ集めるために、みたいな天才キャラにありがちな言葉足らずなアレでしょ。
映画できっとそんなふうになるぜ。


ゆかりさん・・・えろい・・・
posted by いい黒幕 at 23:38| Comment(0) | 日記