2017年07月31日

2017/07/31

ハハ、7月終わってら。
・・・は?

早く寝ようと思ってもついイカちゃんに誘われてハイカラスクエアに・・・
イカんなぁ。
原稿も始めないとなぁー・・・
うーん・・・うーん・・・
posted by いい黒幕 at 23:16| Comment(0) | 日記

2017年07月30日

2017/07/30

イカちゃんしたりお絵かきしたり
・・・うん、原稿始めようか。

グラさん・・・カッコいいなおまえ・・・ドラゴナイトハンター入手の時点じゃ小物っぽかったのに
パラドくんもすっかりいいこになっちゃって・・・
・・・え、残り4話なの!?

あきら様カッコいいなぁおい!
そしてさりげなくあおちゃんのお嬢様度がすごい


飲み会の予定が決まらないぞ・・・
どうしたものかしら・・・
posted by いい黒幕 at 23:28| Comment(0) | 日記

2017年07月29日

2017/07/29

とこやさんに行ってきましたよ。
ついでに車も洗おうと思ったのにあいにくの雨・・・まぁ砂埃はある程度落ちたから良しとしよう。

イカちゃんがぽてぽて歩くの可愛すぎて困る。
やっぱり広場でいろんなアクションしたかった・・・


明日はちょいと早いのでさっさと寝よう
posted by いい黒幕 at 23:34| Comment(0) | 日記

2017年07月28日

2017/07/28

午後から雨だっつーから傘持っていきゃあ降らねーし!
クソ暑いし!
ちきしょうめ!

明日はとこやさんへ行ってくるよ。
ついでに車も洗ってこようかしら・・・砂溜まってやがるし・・・なんでや・・・
posted by いい黒幕 at 23:37| Comment(0) | 日記

2017年07月27日

2017/07/27

昼飯のライスが普通でどんぶり飯とかさぁ・・・
半ライスにしてもそれ1/2じゃなくて2/3じゃね?って量だしさぁ・・・
俺ちゃんてば量より質なタイプなのよねー・・・
マズくは無い、マズくはないが・・・父ちゃんが作った方がうまい。
そんなかんじ。

大体!腹が本調子じゃない!
posted by いい黒幕 at 22:52| Comment(0) | 日記