2017年06月30日

2017/06/30

・・・。・・・。・・・。
半年終わったーっ!!!?
ちょ、まてよ・・・

ま、いっか!
いやぁ、クソみたいな一日は長いのに長期で見るとあっという間に吹っ飛んでいきますよね・・・
そろそろ・・・ちゃんと原稿を始めないと・・・
posted by いい黒幕 at 23:30| Comment(0) | 日記

2017年06月29日

2017/06/29

キュアぱずくんのどこを目指しているのか解らないところが本当にアレ。
今回のイベントもひどい・・・
やっぱアレだな、俺はプリキュアのキャラでぷよぷよがやりたいんだな。

posted by いい黒幕 at 23:16| Comment(0) | 日記

2017年06月28日

2017/06/28

あっれー・・・まだ水曜日ー?
おっかしいな・・・

お絵かきもしたい、原稿もそろそろ始めたい、と思って出かけるだろ?
帰って飯って風呂るとなんかゲームしてるだろ?
寝る時間だろ?

ぬー・・・
posted by いい黒幕 at 23:08| Comment(0) | 日記

2017年06月27日

2017/06/27

前橋駅のマック屋さん無くなったのかと思ったら改装してたのね。
駅側からだけじゃ無くて外からも入れるようになってた・・・

電車はいいけどスイカがパスケースに入れっぱだったんで切符買う羽目になったよ・・・
上着を着ない時期はこれだから困る。


あー、今日もお絵かきしようとしたのにまたゼルダを・・・くっ・・・
posted by いい黒幕 at 23:06| Comment(0) | 日記

2017年06月26日

2017/06/26

だるいークソだるいー
全ての月曜日を休日にー!

部屋の窓を開けておくとすぐタブレットの上に埃が溜まって困る。
いやまぁ、部屋全体に溜まるんだけど。
表面がだいぶキズになってきたけど貼り替えるタイミングってどんなだろう・・・
真ん中ばかりなんだけどね。
posted by いい黒幕 at 22:52| Comment(0) | 日記