2017年05月31日

2017/05/31

は?
5月終わり・・・?
マジで言ってんの?バカなの?
・・・あ、ほんまや・・・


昨日のクソ暑さとは変わって涼しいもんですね(夜は)
今夜はグッスリ眠れそうです
posted by いい黒幕 at 23:04| Comment(0) | 日記

2017年05月30日

2017/05/30

あぶねーあぶねー、また忘れるところだったぜ。

バイオ映画の公開劇場増えたーっ!
イオンシネマ・・・太田・・・
ッざけてんのか!!

高崎でやらないとか営業機会の損失だよ・・・
posted by いい黒幕 at 23:36| Comment(0) | 日記

2017年05月29日

2017/05/29

けつが むれる
・・・車も大概だな!

夜になるとある程度涼しくなるけどやはり椅子がアレ。
椅子自体もくたびれてきてるしそろそろ替え時ではあるけどな・・・
高いな・・・
posted by いい黒幕 at 23:17| Comment(0) | 日記

2017年05月28日

2017/05/28

最近ニチアサの感想書いてないけどちゃんと見てるのよ


やっぱりこの時期お絵かきとかしてるとケツが蒸れて仕方ないんですよこの椅子。
エアロシートも中のスペーサがぶっ壊れたんで使い物にならないし・・・
ホームセンターで似たような何かを買えばいいのかしら・・・?
そもそも既にメーカーの商品ページが無いとかね。

メッシュ座面の椅子はなかなか無いし。
あってもクソ高いし。

ううむ・・・
posted by いい黒幕 at 22:53| Comment(0) | 日記

2017年05月27日

2017/05/27

なんだか暑いのか寒いのかわかんねーな!
閉め切った車の中は暑いんだけど窓開けると一気に涼しくなっていいね。

そんな中とこやさんでサッパリしてきたよ。
ここ最近タイミング良くて殆ど待つことがないのはいいね!
心がけだね!


あとはまぁ、いつも通りのらくがき。
posted by いい黒幕 at 23:32| Comment(0) | 日記