2017年03月31日

2017/03/31

知り合いのPCが調子悪いってんでちょっと見てるんですけどなんか何もしてねーのにCPU100%とかおかしいよな・・・
リカバリでもした方が早いんじゃないかな・・・
とりあえずスキャンディスクかけて放置だねこりゃ
posted by いい黒幕 at 23:50| Comment(0) | 日記

2017年03月30日

2017/03/30

さいたまでした。
いやあ、なんかやっぱり都会は花粉がひどいな!
花粉じゃないのも飛んでるのかもな!
しかし水がまずいね!

posted by いい黒幕 at 23:29| Comment(0) | 日記

2017年03月29日

2017/03/29

ああ明日は早いのにまたゼルダってしまった・・・
まぁそんなわけで、おやすみなさい
posted by いい黒幕 at 23:20| Comment(0) | 日記

2017年03月28日

2017/03/28

今日は朝からクソ渋滞に巻き込まれて散々だったよ・・・
帰りは帰りでクソトロい阿呆に前につかれてもうね・・・ひどい。


レイクサイド馬宿のほこら探しにバカみたいに手間取っちまって時間切れ。
しかしこう、崖の多い地域を探索しようとすると雨になるこのハイラル・・・狙ってんのかな。
posted by いい黒幕 at 23:17| Comment(0) | 日記

2017年03月27日

2017/03/27

月曜はだるいね!毎週言ってるね!
やっぱりこう、なんちゃらフライデーよりも月曜は午後からとかさぁ・・・ねぇ


・・・さて、お絵かき全然出来てないわけですが。
posted by いい黒幕 at 23:29| Comment(0) | 日記