2017年02月28日

2017/02/28

・・・あ、あれ・・・?
二月・・・終わり・・・?
いやいや、まだ三日くらいあるはずだろ・・・
いやそんなばかな・・・
・・・。・・・。・・・。

花粉のせいなのか気温の乱高下のせいなのか。
体調がイマイチなので寝る。
posted by いい黒幕 at 22:39| Comment(0) | 日記

2017年02月27日

2017/02/27

げつようび だるい
毎週言ってんなこいつ・・・

そろそろ花粉の奴が飛び回ってるようですね・・・目がメガかゆい・・・
鼻水も・・・ひどいし・・・くっそー・・・
ねるかー・・・
posted by いい黒幕 at 23:17| Comment(0) | 日記

2017年02月26日

2017/02/26

どうした、キュウレンジャーすげえおもしろいぞ・・・
スーパーヒーロー大戦が怖いぞ・・・

たいが先生・・・やっぱりいい人じゃないか・・・
社長はもうすっかりネタキャラですね・・・
あとパラドくん好き

今回はもうね、大体ペコリンのせい。
最後に出てきた紫のひと・・・一体何爪ゆかりさんなんだ・・・



久しぶりに色を塗ってつかれました
おやすみなさい
posted by いい黒幕 at 23:15| Comment(0) | 日記

2017年02月25日

2017/02/25

こないだ取れた歯の詰め物を治しに歯医者さんへ。
・・・。変形しちゃってるとかで作り直しだってさ・・・はは。
そんなわけで今日は仮詰め・・・すげえ違和感・・・

あとはまぁ、らくがきを少々と・・・
ネクタイがくたびれてたので安売りのを買ってきたぜーっ!
元値合計1万以上のが三割くらいで買えたぜへっへっへ
スーツも一着作ろうと思ったんだけどめんどくせーんで保留。
posted by いい黒幕 at 23:36| Comment(0) | 日記

2017年02月24日

2017/02/24

くっそねむい・・・

こないだ取れちまった歯の詰め物を治そうと思って歯医者予約したんだけども明日の15時15分というじつに微妙な時間。
まぁいいんだけど・・・微妙だな・・・うーん・・・

そんなわけで、今日のところは寝る。
posted by いい黒幕 at 23:44| Comment(0) | 日記