2017年01月31日

2017/01/31

ハハ、1月終わってら。
・・・ま じ で・・・?
いやほんとこれまじで?
チョット考えたらレイフレ原稿間にあわねーんじゃね?
え?描くの?え?

イラスト本に逃げる?
posted by いい黒幕 at 23:02| Comment(0) | 日記

2017年01月30日

2017/01/30

えっ・・・もう月末・・・?

今日はなんだかあったかい一日でした。
クッソ眠いわ!


しかしまぁ、平日の日記とか書くこと無いよね・・・寝るわ。
posted by いい黒幕 at 22:58| Comment(0) | 日記

2017年01月29日

2017/01/29

魔法つかいプリキュア・・・最高かよ・・・
すごい最終回でした・・・なんかもう、色々とたまらん。


あとは余韻をかみしめながら掃除したり靴磨いたり。
ガソリン入れて車洗って。
ズボンを買って・・・
なんかすごく休日してたぞ!
絵は描けてないがな!
posted by いい黒幕 at 23:21| Comment(0) | 日記

2017年01月28日

2017/01/28

二度寝が気持ちよすぎて10時まで寝てしまった・・・
ホントこう、寝ていたいのと勿体ないのがせめぎ合ってうーむ。
やっぱりほら、5時間で8時間寝たい。

さて明日は魔法つかい最終回・・・泣く用意は出来ているぞ!
posted by いい黒幕 at 23:31| Comment(0) | 日記

2017年01月27日

2017/01/27

寒いですね・・・つか風がつえーんだよ・・・
しかし今日はelTAXサーバが死んでたせいでひどい有様だったね・・・電話が止みやしねえ・・・

さーて明日は何も無いので寝るぞー
posted by いい黒幕 at 22:28| Comment(0) | 日記