2016年12月31日

2016/12/31

お掃除をなんとかやっつけました・・・へへ・・・

なんだか今年もあっという間に一年過ぎてしまいましたね・・・
しかし年初はまさかアンソロ主催するとか考えもしなかったな・・・
来年はどうなるのかな・・・第二弾?どうかな・・・

それはともかく今年も一年ありがとうございました
来年も変わらずよろしくお願いします
posted by いい黒幕 at 23:00| Comment(0) | 日記

2016年12月30日

2016/12/30

へへ、掃除っつーか押し入れの整理で一日終わっちまったぜ・・・
あしたは窓をやっつけよう・・・出来れば床も・・・

あーくそ!やっぱり二週間くらい休みにしろ!社会的に!
posted by いい黒幕 at 23:24| Comment(0) | 日記

2016年12月29日

2016/12/29

会社の掃除・・・とは言え俺は洗車に買い出しにと出てばっかりだったな・・・
まぁ楽でよかったけど!
飲んで帰ると楽じゃねーけど!

何が嫌って、注ぎ注がれだとどんだけ飲んだかわかんねーのがいやよね。
ビールぬるくなるし。

いつになく年賀状をやっつけたので明日はお掃除です・・・
posted by いい黒幕 at 22:39| Comment(0) | 日記

2016年12月28日

2016/12/28

仕事は終わり。
でも明日は会社の掃除と締め・・・いやそういうのいいから・・・
正月休みはさ、ほら、一ヶ月くらいにしようよ。
掃除どころか年賀状も手をつけてないぞ・・・

あーあー、結局休みもたいしたことしないで終わるんだろうなー・・・
posted by いい黒幕 at 23:23| Comment(0) | 日記

2016年12月27日

2016/12/27

今年最後の新潟でしたよ。
雪は無かったけど雨が・・・ひどいね!

いつもは直帰なんだけど明日車使うってんで帰ったのさ。
ちょうど良いバスが無いからタクったのさ・・・
バスの五倍かかるんだよなぁ・・・

明日で一応仕事が終わりなんだけど明後日掃除に行くんだよなぁ・・・ばかじゃねーの!
posted by いい黒幕 at 23:34| Comment(0) | 日記