2016年11月30日

2016/11/30 1

父ちゃんも無事に退院してきました。
よかったよかった。
しかしイロイロ時間が上手くかみ合わずに予定してたことが出来なかったよ・・・
らくがきしたりゲームしたり・・・だめじゃねーか!

あ、あしたこそ郵便局寄って帰るんだ・・・
posted by いい黒幕 at 23:59| Comment(0) | 日記

2016年11月29日

2016/11/29

いや特にないんですけどね、今日は。
父ちゃんも無事に退院出来そうなので明日迎えに行きます。
おかね用意しないと・・・

いい機会だから郵便局も行ってこようそうしよう。
posted by いい黒幕 at 23:16| Comment(0) | 日記

2016年11月28日

2016/11/28

とうちゃんの手術は無事に終わったようで一安心です。
二泊三日だそうなので明後日迎えに行きます。
つまり、休みを取ったのである。
まぁこの時期それほど仕事もないしね・・・

ようやくMHXがHR7になりました。
・・・何この☆7クエスト群・・・めんどくさっ・・・
posted by いい黒幕 at 23:27| Comment(0) | 日記

2016年11月27日

2016/11/27

どうにも変な天気でね。
まいっちんぐ。

録画消化とかもしたいんだけど留守番とかしてると不意に何か来たときに対応するのがめんどくさくてな・・・
マッハートも早くみたい。

結局ゲームとかお絵かきになっちゃうのよね・・・らくがきだけど


posted by いい黒幕 at 23:23| Comment(0) | 日記

2016年11月26日

2016/11/26

おしごとでした・・・
ほぼ一日仕事になりやがってちくしょう・・・ちくしょおおー!
やろうとしたことなんもできやしねえ!

もう寝るよー
posted by いい黒幕 at 23:45| Comment(0) | 日記