2016年10月31日

2016/10/31

十月の霊圧が・・・消えt・・・
寒い寒いと思ったら明日からもう11月ですよ・・・

昼間カーチャンから「明日から入院する」なんてメールが来たもんだから気が気じゃ無かったけども検査入院とのことで一安心。
すわまつりキャンセルか、なんてのもよぎったけどもね。

ってもう来週末じゃねーか!
スッカリだらけて何も用意してねえ!
posted by いい黒幕 at 23:44| Comment(0) | 日記

2016年10月30日

2016/10/30

・・・入稿してからスッカリだらけモードですよおじさん・・・
お品書きとかサンプルとかまだすることあるのに!

テレビ版と劇場版のキュアモフルンの差・・・
うん、これはこれでかわいい。

・・・。・・・。・・・。
S☆Sアーツですってーッ!?
posted by いい黒幕 at 23:39| Comment(0) | 日記

2016年10月29日

2016/10/29

営業があとはまかせろ、って言うから甘えてササッと切り上げたぜ!
ギリギリで15時のモフルンに間に合ったぜ!

たまんねえ・・・たまんねえよモフルン・・・
モフルンがメインだよこれ・・・
機会があれば2回目もやぶさかでは無いが・・・先輩諸氏に配慮しないとね・・・
あとなんだかんだで校長がかっこいい。

ついでにライダーの前売りも買ってきた。
posted by いい黒幕 at 23:39| Comment(0) | 日記

2016年10月28日

2016/10/28

クッソ寒い・・・
なにこの・・・12月頃の気温て・・・
さみーよ!バカかよ!
したら何だよこの・・・クソ寒い部屋にハエが飛んでんだよ・・・しねよ・・・

久々に狩りに行くか→更新が必要です→メンテ中です
っだー!


もういい!寝る!
明日のモフルンも行けるか微妙だし!
posted by いい黒幕 at 22:23| Comment(0) | 日記

2016年10月27日

2016/10/27

なんだかんだで復調している様子。
でも油断はいけませんね、体調崩しちゃいられませんね。

印刷所のステータスも製造中になったので多分問題ないはず・・・
週末にでもサンプル作ろう。

土曜が時間の解らないタイプの仕事でモフれなそう・・・
一応チケットは持っているので終わり次第行きたいが・・・ぐぬぬ・・・
posted by いい黒幕 at 23:10| Comment(0) | 日記