2016年09月30日

2016/09/30

昨日新潟で今日は湯沢だよ。
・・・ドライブたのしー・・・(死んだ目)

さてそんなことより原稿だ。
・・・終わんねーなコレ・・・
posted by いい黒幕 at 23:54| Comment(0) | 日記

2016年09月29日

2016/09/29

久々に新潟でした。
いやぁ、天気悪ッ・・・!
ずっと降ってんの・・・やんなるわ。

そんなわけで、原稿は、相変わらずピンチです。
posted by いい黒幕 at 23:44| Comment(0) | 日記

2016年09月28日

2016/09/28

あぁぁーー!!
原稿がー!
おわんねーっ!
仕事とかやってる場合じゃねえーッ!

・・・散々DMではよせいよ、って送ってんのに今頃になってしれっと来るとは思わなかったよ。
posted by いい黒幕 at 22:59| Comment(0) | 日記

2016年09月27日

2016/09/27

うぅ・・・イベント前後は一週間休ませてくれ・・・
仕事したくないでござる!仕事したくないでござる!

まったく原稿進みません・・・もう三日しか無いよ・・・終わんないよ・・・
うぐっ、うぐっ・・・ヒック・・・
posted by いい黒幕 at 23:33| Comment(0) | 日記

2016年09月26日

2016/09/26

帰ってきました。
レイフレの戦利品とか更新用のオーディオとか届いてたけどその辺手をつけると原稿が死ぬから落ち着くまでは放置かな・・・

原稿は、相変わらず、進みません・・・
あわよくば今日中に線画だけでも、とは思ってたんですけどねー・・・なかなか。

残された時間は、あと五日・・・
posted by いい黒幕 at 23:10| Comment(0) | 日記