2016年08月31日

2016/08/31

ハミィの日にゃー
会社近くで可愛いにゃんこを見かけたけど野良なんですぐ逃げちゃうね・・・
家の連中が軒並みねこ嫌いでなぁ・・・一人だったら多分飼ってるよなぁ・・・

最後のコマにようやく。
・・・いやでもまだペン入れだし・・・これからトーンと仕上げだし・・・
表紙まだだし・・・結局八月終わるし・・・
うわー!!
posted by いい黒幕 at 23:47| Comment(0) | 日記

2016年08月30日

2016/08/30

台風来てるってのに大宮ですよ。
・・・。・・・ま、大したことなくてよかったね!
東北は大変そうですけども。

あと三コマが終わらねえ・・・
・・・。・・・。・・・えっ・・・表紙・・・?
posted by いい黒幕 at 23:27| Comment(0) | 日記

2016年08月29日

2016/08/29

パニックの日かな・・・
あん?焼肉の日だぁ?
知らんな・・・!

東京でした。
明日は大宮ですよ・・・台風だってのに・・・


進捗ダメです
posted by いい黒幕 at 23:36| Comment(0) | 日記

2016年08月28日

2016/08/28

はい全然進みませんでしたーッ!
おかしいな・・・ちゃんとやってた筈なんだけどな・・・

ジュウオウが総集編だけどいい話で流石としか。
また話進みそうだし・・・って次回ゴーカイか!

ゴーストは安定のアデルクソコラグランプリ。
あ!グンダリおじさんだ!

補修メイツがどんどん有能に・・・これラストバトルで助けに来るヤツだ・・・

ドラゴンボールは!先が読めない!
posted by いい黒幕 at 23:42| Comment(0) | 日記

2016年08月27日

2016/08/27

作業用にゲームのプレイ動画を流してんだけども新しいタイトルになるほど実況ばかりでげんなり。
やっと見つけた実況無しが主人公デフォルトネームじゃなくてげんなり。


クソッ!一日やってても全然進まねえ!
どうなってやがる!
posted by いい黒幕 at 23:56| Comment(0) | 日記