2016年07月31日

2016/07/31

・・・。・・・。・・・。
えっ・・・7月・・・終わり・・・?
ウソのようなホントの話・・・コワイ!!

久々にジュウオウからフルでリアルタイムいったぜ!
・大和くんの両親も気になるけどみっちゃん面倒くせえ!
・竹中仙人が長官だった・・・何このキャラ・・・どっちが素なんだよ・・・
・はーちゃん・・・かわいすぎだろ・・・泣くわ・・・
・なんかもう全部悟空のせいじゃね?


ネームがどうにかなっただけでレイフレ申し込んじゃったよ!
一ヶ月で出来るの!?
posted by いい黒幕 at 23:36| Comment(0) | 日記

2016年07月30日

2016/07/30

うなぎ食ったよ。
やっぱり弁当になってるのと蒲焼き単体だと全然違うな。
うまかっ です


いい加減原稿始めないとなんだけど全然やる気が出ません・・・
クソ暑いせいだ・・・

posted by いい黒幕 at 22:56| Comment(0) | 日記

2016年07月29日

2016/07/29

ヒマな月末でした。
営業の車がラジエーター死にかけてヤバいんで見積もり取りに行ってきたよ。
まぁー、トヨタってところは殿様商売ですね!

俺に言わせりゃ軽でいいじゃん、なんだけどな。

さて明日はお仕事・・・
posted by いい黒幕 at 23:22| Comment(0) | 日記

2016年07月28日

2016/07/28

会社のソフトをSQL2005から2012に切り替えてるとこなんですけど。
あのクソWin10の自動アップデートのせいで中途半端な状態のPCがやたら存在してんですよね・・・
余計な手間ばかりかけさせやがる・・・


おかしいな、レイフレ原稿7月中に形にしとく筈だったのに・・・
まだネームをいじってるよこのおじさん・・・
そんなでアンソロできんのかよ!

・・・明日から本気出す。
posted by いい黒幕 at 23:24| Comment(0) | 日記

2016年07月27日

2016/07/27

いやー、今日はやけに忙しい気がしたぞ・・・
まぁ気のせいかもしれなかったけどな。

陽射しは大したことなかったのにクソ蒸し暑いんで敵いませんね・・・
家帰って湿度計見たら85%とかばかみたい!


ゆっくり寝よう・・・
posted by いい黒幕 at 23:24| Comment(0) | 日記