2016年06月30日

2016/06/30

帰ろうと思ったら変な飛び込みでヒドい時間になっちまったよ・・・
カスペ入れんな、っつったのに入れるとか正気じゃ無い・・・
昼間の電話じゃクソWin10のせいでまたおかしな事になってるし・・・

あーもう!
めんどくせえ!
posted by いい黒幕 at 23:29| Comment(0) | 日記

2016年06月29日

2016/06/29

ハッハー!
アンソロ原稿脱稿したぜーっ!

しかしこれからレイフレ用の何かをどうにかしないと・・・
フヘヘ…
posted by いい黒幕 at 23:18| Comment(0) | 日記

2016年06月28日

2016/06/28

お、おい・・・六月・・・お前・・・死ぬのか・・・?
もう半年過ぎんのか・・・はえーな・・・
だがしかし!
後半はアンソロを完成させるという大目標が!

がんばるよ!
posted by いい黒幕 at 23:16| Comment(0) | 日記

2016年06月27日

2016/06/27

ゲツヨウ クソダリィ


それはそうと原稿マン
うへへ・・・おわんね・・・
出口は見えるのに一向に近づかないもどかしさ・・・
posted by いい黒幕 at 23:48| Comment(0) | 日記

2016年06月26日

2016/06/26

どうにかこうにかでっち上げられそうな気配・・・
なんとか・・・なんとか・・・


ザワールドくん割とアッサリ浄化されたな・・・
ちゃんと仲間になるまでもう一悶着かな・・・

ゴーストはなんかもう面白おじさんばっかりで実におもしろい。
次回からアラン様無双ですね?

はーちゃんを!はーちゃんをかえしてッ!
それはそうと今度は何、災い本体が来るの?
posted by いい黒幕 at 23:33| Comment(0) | 日記