2016年05月31日

2016/05/31

・・・五月終わりだと・・・?
バカな・・・いやそんなまさか・・・

あしたから!原稿マンに!俺はなる!
いやほんと今度こそちゃんとやらないといけません、ぜったいにだ。
posted by いい黒幕 at 23:28| Comment(0) | 日記

2016年05月30日

2016/05/30

毎度月曜はダルい
加えて何この雨は・・・半袖シャツ出した途端にこの雨は。
なめてんのか!

まぁいいや、ねよう。
posted by いい黒幕 at 23:27| Comment(0) | 日記

2016年05月29日

2016/05/29

クッソ何も出来ねえ!

ダメだな・・・とことん集中出来ない・・・
つよいいしが ひつようだ!


ザワールド・・・一体何者なんだ・・・
なんかイロイロ言われてるけど俺は好きだよゴースト
はーちゃん可愛すぎるだろ
posted by いい黒幕 at 23:49| Comment(0) | 日記

2016年05月28日

2016/05/28

涼しいようなー
そうでもないようなー
変な天気。

お絵かきをしていました。
・・・原稿ほっぽって・・・
いや、間に合わないから早くしろよ。
な?
posted by いい黒幕 at 23:38| Comment(0) | 日記

2016年05月27日

2016/05/27

今日納品したトコがですね。
今までのノートが1366*768だったんですよ、そこからほぼ同じ画面サイズでフルHDになっちまったんですよ。
まーあイロイロめんどくせえコトをね。
解像度落としたらそりゃ液晶だからにじむんですよ。
・・・めんどくせえっ!

つか13ワイドくらいでフルHDなんか乗せんなよ見難い。


posted by いい黒幕 at 23:31| Comment(0) | 日記