2016年04月30日

2016/04/30

レイフレから一夜、鎌倉〜江ノ島観光でした。
いやぁ人が多い人が多い・・・
おじさんは体力が保ちませんよ・・・フヘヘ・・・

それにしても飛び込みみたいな感じでお付き合いしていただいてありがたかった・・・
また次の機会もあれば乗っかろう・・・(クズの発想)


じゃあ、全身がぼろぼろなので寝るよ。
posted by いい黒幕 at 23:31| Comment(0) | 日記

2016年04月29日

2016/04/29

レイフレでした
実に3年ぶりの一般参加で散財してきましたよ!
アンソロのお願いもできたのでよかったよかった

その後おいしいお肉をいただいた後でレッドマン
なんか知らんがレッドマン

今は川崎のカプセルです
明日も遊びまーす
posted by いい黒幕 at 23:59| Comment(0) | 日記

2016年04月28日

2016/04/28

レイフレ前日だというのに会社の飲み会でしたよ。
しかも体調あまり良くないからビール一杯で粘ってさっさと帰ってきましたよ。
荷造りだって終わってないのに!

というわけで適当に必要そうなモノだけ用意して寝るよ。
posted by いい黒幕 at 22:41| Comment(0) | 日記

2016年04月27日

2016/04/27

新潟でした。
クッソ眠い。

レイフレの差し入れ買えてないよ!!
今日遅かったし明日飲み会とか言ってるし!
当日朝じゃ店開いてないよ!
詰んだな・・・

まぁいいや、もう寝る
posted by いい黒幕 at 22:58| Comment(0) | 日記

2016年04月26日

2016/04/26

うぬ・・・腹がヘンな感じだな・・・
おいおい、明日新潟だってのに勘弁してくれよー

メリケンのズボンてのは腹出てるのが前提なのかい?
丈も股上もいいのにウエストがユルユル・・・
まぁキツいよりいいからベルトでごまかすけど。
posted by いい黒幕 at 22:58| Comment(0) | 日記