2016年03月31日

2016/03/31

車にやじり付けて走ってるのが増えてきましたね・・・
一車線で前にいられると困るんですよね・・・
そういうのに限ってずっと同じ方に来るんですよね・・・
まぁともかく安全運転でお願いします。


しかし今日は鼻が!
オマケに喉まで!
しぬ!
posted by いい黒幕 at 22:41| Comment(0) | 日記

2016年03月30日

2016/03/30

湯沢までドライブ。
・・・鼻がひでえ!
もう勘弁してくれよ・・・なんか咳まで出てきたよ・・・
植物のぶっかけ反対っ!
posted by いい黒幕 at 23:35| Comment(0) | 日記

2016年03月29日

2016/03/29

にくのひ・・・か・・・

イベント後の仕事はただダルいぜ・・・
昼間なんかクッソ眠いしな・・・

レイフレは多分一般だろうなぁ・・・
posted by いい黒幕 at 23:31| Comment(0) | 日記

2016年03月28日

2016/03/28

おうち帰ってきました。
ちょうど帰宅したら荷物届いてた。

片付けとかなにやらやってるとあっという間に時間が飛んでいくよねー・・・
やっぱイベント前後に十日くらい休み欲しいわ。
posted by いい黒幕 at 23:24| Comment(0) | 日記

2016/03/26

ギャ! 日付変わっちまった!

まつりでした。
ゆうべ調子ぶっこいて飲み過ぎたせいで見事に二日酔いでした、バカがッ!

そんなんで昼過ぎまでグロッキーおじさんの醜態を晒しちまった・・・

打ち上げはセーブしました。

その後レイトショーでプリキュア映画キメて今ネカフェ。
おやすみなさい
posted by いい黒幕 at 00:07| Comment(0) | 日記