2016年02月29日

2016/02/29

うるう!


はともかく、月曜ダルいし仕事はヒマだしでもうね。
原稿マンになりたい。
とは言ってもこれが休みだと全然そんな気配にもならないんだろうな。

あー、会社潰れて退職金満額出ねーかなー
posted by いい黒幕 at 23:03| Comment(0) | 日記

2016年02月28日

2016/02/28

今日は原稿マンになろうと思ってたのにゲームしてたら夜だったよ・・・おかしいな・・・


クッソ眠い・・・
ニチアサで二度寝できないせいだな・・・

あぁ、感想書くのも面倒くせえから寝るわ。
posted by いい黒幕 at 22:37| Comment(0) | 日記

2016年02月27日

2016/02/27

土曜出勤はめんどいぜ・・・
ほら全然電話なんかこねーんだし休みにしちまえよー・・・

ようやく重い腰を上げて原稿に取りかかりましたよ・・・
これぜってー間に合わねー・・・
posted by いい黒幕 at 23:40| Comment(0) | 日記

2016年02月26日

2016/02/26

原稿どころかペンも持ってなかった・・・
・・・。
明日出勤なんだよな・・・めんどくせえ・・・


ルパンの日本がどこの日本だよってくらいアレ。
不二子ちゃんおっぱいみせておくれよー
posted by いい黒幕 at 23:05| Comment(0) | 日記

2016年02月25日

2016/02/25

・・・結局原稿マンにはなれなかったぞ・・・
おいしっかりしろよ、あと二週間しか無いんだぞ・・・

というわけで明日から本気出す。
posted by いい黒幕 at 23:50| Comment(0) | 日記