2016年01月31日

2016/01/31

一月・・・お前、消えるのか・・・?
えっ・・・もう・・・?



いやぁ、この時期のニチアサはスゴいですね。
ギャグ戦隊だったニンジャもクライマックスですし。
ゴーストはまぁ、敵ライダーか・・・サウンドは良いんだけどうーん・・・今後。

プリキュアはいいぞ。
posted by いい黒幕 at 23:49| Comment(0) | 日記

2016年01月30日

2016/01/30

いやはややっぱり雪だったよ・・・ちくしょう。
まぁ今はもうすっかりキレイなんだけどね。


とこやさん行ってきました。
サッパリしたぜ。

あしたはプリキュア最終回か・・・
一年前はB級ロックバンドのメンバーだと笑われてたクローズくんがまさかラスボスとは誰が想像したのか・・・
posted by いい黒幕 at 23:50| Comment(0) | 日記

2016年01月29日

2016/01/29

よっしゃ雨だ!
って思ってたら夕方からだんだん冷えてきて雪っぽくなっていくよ・・・
ちょ・・・ざけんなっ・・・


明日は仕事じゃ無いけど仕事の電話をしなくちゃなんない・・・くっそー・・・
posted by いい黒幕 at 23:45| Comment(0) | 日記

2016年01月28日

2016/01/28

今日も大宮。
いやまぁ、車と違って寝ていけるのは良いんだけど終点じゃないから気が抜けない。
仕事は大したことないから楽だけどね!
移動で時間潰れるし!(クズ)

え、明日また雪なの!?
ばかじゃないの!?
posted by いい黒幕 at 23:29| Comment(0) | 日記

2016年01月27日

2016/01/27

さすがに今朝は8時間寝たのでスッキリでしたよ。
・・・でも昼間は眠い。

明日また大宮だよー・・・めんどくせえ・・・
さっさと寝よう・・・
posted by いい黒幕 at 22:14| Comment(0) | 日記