2015年12月31日

2015/12/31

今年も残り僅かとなりました。
思えばイロイロとありましたが良い一年となりました、ありがとうございます。


来年も変わらずよろしくお願いしますッ
posted by いい黒幕 at 23:02| Comment(0) | 日記

2015年12月30日

2015/12/30

窓を拭いたぜ!
激落ち君はやっぱりスゲえぜ!
引っ越しの時にあらかた掃除してたので今年はそれなりの掃除でいいや。
というわけで明日することにして今日は書類を処分。
手動シュレッダーだとなかなかに疲れるな!

いやはやしかしあっという間の一年だったね・・・
posted by いい黒幕 at 23:48| Comment(0) | 日記

2015年12月29日

2015/12/29

仕事納め・・・
うん、やっぱりスパッと帰れなかったよ・・・
こういう飲みの何が嫌ってさ、飲んだ量がハッキリ判んないトコなんだよね・・・

うぬ・・・どうにも頭がスッキリしないので寝てしまおうかな・・・
posted by いい黒幕 at 21:40| Comment(0) | 日記

2015年12月28日

2015/12/28

実質仕事納めでした。
・・・いや、このまま締めようぜ!
明日大掃除とかさぁ・・・昼から飲むとかさぁ・・・帰らしてくれよー・・・

世間じゃ明日から冬のまんがまつりらしいですが
クッソ寒いので気をつけてくださーい(鼻ホジ)
posted by いい黒幕 at 23:48| Comment(0) | 日記

2015年12月27日

2015/12/27

はは、年賀状とかまるっきりだぜ。
・・・いや、トナーがなくてな・・・一応頼んだけどな・・・
来なかったらインクジェットで出そう・・・

あとはいつもと変わらずお絵かきと狩り。

posted by いい黒幕 at 23:30| Comment(0) | 日記