2015年11月30日

2015/11/30

クソ寒ぃ。

いやね、朝曇ってるとやっぱり寒い訳よ。
コート着て出たのよ。
昼間陽が出るとね、暑いのよ。
電車とかクソあちいレベルなのよ。
身体壊すね。


狩りもチマチマやってます。
久々に槍を使ったら突きの三段目が多段ヒットは良いけど妙に硬直しやがるね。
あとで大剣も試してみよう。
posted by いい黒幕 at 23:53| Comment(0) | 日記

2015年11月29日

2015/11/29

へへ、やっぱり一日狩りだったぜ。
いやもうね、ねこが可愛くてニャンターばっかりですよ。
筆頭オトモなんて要らなかったんや・・・
村の☆2でクエスト数がすごいことになってんね。
ぽつぽつ進めるさ・・・

あ、ニンジャ見てなかった。

・シスコーン
スペクターさんが仲間になったらきっとすごいギャグ要員・・・

ってこのおっさんが5コもってんのかーい!
デコルみてーに数回揃えるとかって感じ?
ネタ保つの?


・ジャパンコレクション(日本とは言ってない)
なんでわざわざ海外でやるのさ!
んでカツカツの飛行機なのさ!
きららちゃーん!
ってここで二週か!
これみなみさんもこんな感じになるの・・・? 
いつまで続くの・・・?
posted by いい黒幕 at 23:31| Comment(0) | 日記

2015年11月28日

2015/11/28

とこやさん行ってきたよ。
帰ってくる頃にゃMHXも届いてんだろうな、なんて思ってたら結局15時過ぎだよ・・・さすがだなゆうびん・・・


そんなわけでぽつぽつと進めていますよ。
やっぱりこの序盤の空気が好きだなぁ・・・

わーポッケ村なつかしいー!
相変わらず村長かわいい。
posted by いい黒幕 at 23:47| Comment(0) | 日記

2015年11月27日

2015/11/27

ハハ、さすがに18時半から客先入ると帰宅が20時回るよね。

いやまぁ、朝の納品の時に確認しなかった俺が悪いんだけどね。
だって電話が完全にnet経由とか思わないじゃん!
うぅ・・・


明日は床屋さんに行こうと思います。
サッパリしたい。
posted by いい黒幕 at 23:38| Comment(0) | 日記

2015年11月26日

2015/11/26

今日は早く寝ようと思ってたのにやっぱりこんな時間だよ・・・

お絵かきもなんとなく感が戻ってきたかな、ってところではい、MHXがすぐそこです。
どうしたものかね!
年賀状とか全然用意してないよ!
posted by いい黒幕 at 23:46| Comment(0) | 日記