2015年10月31日

2015/10/31

プリキュア映画だーっ!

まぁ高崎あたりじゃ特に混雑も無く。
劇場も半分くらい開いてたかなー?

ホールもあまり混んでなかったから先に物販でパンフとライダー大戦の前売りを購入。
・・・したまではよかった。
映画終わって出てきたらチェイス版売り切れてるぜ・・・!あっぶね!


内容は割愛・・・
いやぁ、実にいい映画でした。
さりげなく主張するおっぱい。
posted by いい黒幕 at 23:28| Comment(0) | 日記

2015年10月30日

2015/10/30

とくになにもないです。

と言うのもアレだけども何も無いですね・・・うーん・・・
あぁ、Twitterのアンケート機能がとうとうぼくんとこにもやってきましたよ。
・・・だからなんだって話ですけど。


明日は!プリキュアだよ!
posted by いい黒幕 at 23:24| Comment(0) | 日記

2015年10月29日

2015/10/29

実に久しぶりに帝国コール。
肉を食らってきたぜ!

まぁイロイロ変わったこともあるよねー・・・へぇ、カノジョできたんだー・・・
21!?一回り以上違うじゃん!それ流石に犯罪じゃね!?

まぁとくにそれくらいで。
いかちゃんは買ってないんだー・・・うん、ごめん
posted by いい黒幕 at 23:10| Comment(0) | 日記

2015年10月28日

2015/10/28

水曜日も・・・

わかったわかった、寝言は寝てから言おうな!


しかしこの、マイナンバーとかホント面倒くせえな!
大コケしねーかなー!
posted by いい黒幕 at 23:25| Comment(0) | 日記

2015年10月27日

2015/10/27

うん、火曜も眠いから休みにしよう。
うん、ずっと休みにしよう。
そうしよう。

ともかく。
この時期の陽射しが暑くて風が涼しいってヤツ。
下手すると風邪引くんだよな・・・
気をつけましょうね。

posted by いい黒幕 at 23:31| Comment(0) | 日記