2015年09月30日

2015/09/30

九月最後は長野までドライブ!
・・・九月最後!?
明日から十月!?まじで!?

・・・また首締めて働く生活なのか・・・
posted by いい黒幕 at 23:19| Comment(0) | 日記

2015年09月29日

2015/09/29

とりあえず印刷所からは確認しとけよー、的なメールだけで修正足らねえぞオラァみたいなことは言われなかったから大丈夫だと思うよ!

さて宅配搬入のことをスッカリ忘れてたのでちょっと箱詰めします。
posted by いい黒幕 at 23:46| Comment(0) | 日記

2015年09月28日

2015/09/28

ありがとうシルバーウィーク・・・君のおかげでなんとか入稿できた・・・
何事も無ければ・・・本になってくる・・・はずだ・・・


というわけで何とかなりました。
さすが俺。
posted by いい黒幕 at 23:45| Comment(0) | 日記

2015年09月27日

2015/09/27

温泉でゆっくりしてきました。


フヘヘ・・・フヘヘ・・・
なんだか・・・どうにかなりそうな気配が・・・見えてきたぜ・・・
いや、まだ油断はできねえ・・・とりあえず・・・悪あがきを・・・



ニチアサはまだ見てない。
posted by いい黒幕 at 23:48| Comment(0) | 日記

2015年09月26日

2015/09/26

家族で伊香保旅行です。
上の妹様のアレがナニで安く泊まれるらしいんですよ。

グリーン牧場でおいっこ君が愉快な感じになってたりしたりね。
温泉も良いですね。
ちょっと鼻がヒドくて辛いんですけどね・・・



原稿?
ヘヘ、ヘヘヘ・・・
posted by いい黒幕 at 20:01| Comment(0) | 日記