2015年08月31日

2015/08/31

帰ってきました愛しの我が家。
しかし荷物整理やら何やらとやること多くて落ち着けるのは少しかかりそうだなぁ・・・
原稿・・・遠のくなあ・・・
posted by いい黒幕 at 23:19| Comment(0) | 日記

2015年08月30日

2015/08/30

荷物整理、たのしいです(^q^)

posted by いい黒幕 at 23:41| Comment(0) | 日記

2015年08月29日

2015/08/29

昨日は会社の飲みでしたね。
名古屋勤務最後って事で。
散々飲みまくってましたね、久々の午前様でしたよ。

そして今日は荷物をまとめてました。
こっち来るときは必要なものだけまとめりゃよかったから良いけど。
出るときは使いながら全部だからまぁー纏まんねえこと・・・
明日には片付くと良いなぁ・・・
posted by いい黒幕 at 23:44| Comment(0) | 日記

2015年08月27日

2015/08/27

さて残すところあと1日となりましたが・・・うーん、いやホント、俺帰っちゃっていいのかな・・・
しらないよー?


Twitterのタグ遊びしてたら作業時間がゴリゴリ削られていきましたね!
早く!はやくコピーロボット!
posted by いい黒幕 at 23:52| Comment(0) | 日記

2015年08月26日

2015/08/26

新城までドライブでしたよ。
まぁ今日くらいの気候なら・・・あちい!

ここ二日程雨で洗濯も出来なかったからさっきまで干してたんだけどなんかまた急にじゃんじゃか降ってきやがって・・・!
久々に浴室乾燥の出番ですね。
まったくもう。


重い腰がようやく上がりました。
今日は2コマ描いたよ!
いや、それでいいんだ、それを続けるんだ・・・いいな?
posted by いい黒幕 at 23:43| Comment(0) | 日記