2017年05月28日

2017/05/28

最近ニチアサの感想書いてないけどちゃんと見てるのよ


やっぱりこの時期お絵かきとかしてるとケツが蒸れて仕方ないんですよこの椅子。
エアロシートも中のスペーサがぶっ壊れたんで使い物にならないし・・・
ホームセンターで似たような何かを買えばいいのかしら・・・?
そもそも既にメーカーの商品ページが無いとかね。

メッシュ座面の椅子はなかなか無いし。
あってもクソ高いし。

ううむ・・・
posted by いい黒幕 at 22:53| Comment(0) | 日記

2017年05月27日

2017/05/27

なんだか暑いのか寒いのかわかんねーな!
閉め切った車の中は暑いんだけど窓開けると一気に涼しくなっていいね。

そんな中とこやさんでサッパリしてきたよ。
ここ最近タイミング良くて殆ど待つことがないのはいいね!
心がけだね!


あとはまぁ、いつも通りのらくがき。
posted by いい黒幕 at 23:32| Comment(0) | 日記

2017年05月26日

2017/05/26

イロイロとめんどうな感じの仕事でしたよ。
UPSがバッテリー認識しなくなるとかどうなってんだ・・・保障中だから替えてもらえるらしいけど。

明日はバイオ映画行こうと思ったけどやっぱり群馬じゃ伊勢崎しかやってねぇ!
よっちゃんも仕事だっていうから来週ね!
posted by いい黒幕 at 23:11| Comment(0) | 日記

2017年05月25日

2017/05/25

クソ暑いのは落ち着いたけど雨とかさぁ・・・
マトモに降ってるしさぁ・・・
昼前には止んだけどー・・・

とりあえずそんな中、重い腰を上げてアンソロの委託分を送ってきました。
今月中には販売開始するんじゃあないかな
posted by いい黒幕 at 23:23| Comment(0) | 日記

2017年05月24日

2017/05/24

長野までドライブですよ。
イーサネットぶっ壊れるとかさぁ・・・
ハードは認識してるけどドライバ読み込まないっぽかったね。

クソ暑かったのもとりあえず一段落ですかしら・・・?
posted by いい黒幕 at 23:11| Comment(0) | 日記